はるひろと申します、昭和に生まれたおじさんです。

こともあろうか40過ぎて空手を始めました。

そこにはユニークな人達が大勢いらして色々な事がありました、

そして是非この事を漫画に描きたくなりました。

この漫画は格闘漫画の王道として

武道によって主人公が超人の様に強くなっていくという物語ではありません。

もちろんそういう漫画は大好きなのですが

今日はこんなことがあったとかこんなひどい目にあったとかと言うように

習い事としての空手を描いていきたいと思います。

もちろん空手のすばらしさ、武道の良さも描きますが不条理な所、矛盾

これはちょっとおかしいんじゃない?という所も表現していきたいです。

日常系脱力空手漫画「まじから!!」

よろしかったらおつきあい下さい。

 

戻ります

inserted by FC2 system